絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/30    更新日:2023/07/24
おはようございます。
アルミテラス屋根工事専門店 ネットショップキロ近藤です。
本日のテーマはこれにします。最近話題の都市です。

藤枝市限定 人気アルミテラス屋根 ランキング発表!

静岡市隣の藤枝市です。静岡市のベットタウン都市でさかえてきていますね。
人口も14万人となりました。


人気ランキング1位!

堂々の第一位はやはりこのモデル。 YKKapのソラリアテラス1階用 フラットモデル
プラチナスンカラーに熱線遮断ポリカーボネイト仕様のクリアマットが 1番人気カラーです。
最近は住宅がシンプルなものが非常に多くなってきましたので、テラスも シンプルなフラットモデルが人気の様です。
カラーも外壁が白色の住宅が多いので、シルバー系の本体色が人気のようですね。
YKKapソラリアが人気の秘密はなんといっても、コストパフォーマンスでしょう。

ヴェクター フラット

YKK 屋根材

YKKAP カラー
{{p400124}}



人気ランキング2位!

堂々第二は、なんとキロスタイル テラス2階用でした。価格重視の シンプルテラスが第2とは。
こちらのモデルはキロと一流メーカーとのコラボモデルですね。
価格の安さは、限定にあります。
カラー 3色のみ
屋根材のカラー2色のみ
サイズバリエーション 非常に少ない
その為価格が非常に安く抑えられています。
もしこれに合うのであれば、お値打ちにテラスができますね。
キロスタイルテラス2F

ヴェクター 物干し

2階テラスにはみなさん上記のような竿掛けセットをつけられます。
オプション扱いになるので別途購入が必要です。

{{p400111}}



人気ランキング3位!

人気ランキング第3位は、またYKKapのソラリアテラス1階用アール型屋根です。
こちらのモデルは、アール型で屋根をよく見てもらうと先っぽが丸くなっています。
その部分がアールといわれるゆえんです。
多少フラットより吹込みが少ないと思われます。
シンプルモダンではない住宅ではこちらのモデルが人気があるようです。

ヴェクター1F 


ヴェクターポリカ抜粋

ヴェクター本体色

{{p400127}}



人気ランキング4位!

こちらのモデルはYKKapのエフルージュグランZEROです。
こちらのモデルは施工する際に、通常は住宅に固定(ビスで打ち込み)を するのですが、こちらのモデルはしません。
住宅に傷をつけないのです。
つまり独立するモデルです。最近はこういった独立モデルに人気があります。

 ※エフルージュグランZEROはレセパへモデルチェンジしています。

エフルージュグラン上から エフルージュグランZERO YKKap ポリカーボネート

{{p400150}}



人気ランキング5位!

やはりきました リクシルのライザーテラスⅡです。
こちらのモデルは、 トステムの主力モデルで、サイズバリエーション、カラーバリエーション 屋根バリエーション、柱バリーション、屋根形状バリエーションなんでもあります。
すごい数のバリエーションがあり、必ずお客様様に合ったモデルがあるのが特徴ですが 高いんです。

※ライザーテラスⅡはスピーネへモデルチェンジしています。

ライザーテラスⅡ 積雪 ライザーテラスⅡ屋根材

リクシル

{{p400026}}



キロでは、日本全国でたくさんの施工実績があります。
現在キロでの施工のお客様の声を一部掲載していますので、下記のバナーより
キロの実績をご確認ください。



テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら