絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12812件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/04    更新日:2023/07/19

小牧市限定!人気アルミテラス屋根ランキング発表!


※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


おはようございます。アルミテラス屋根工事専門店 ネットショップキロ近藤です。

本日のテーマはランキングです。 

    

人気ランキング1位!

ヴェクター フラット


堂々第一位は、やはりYKKapソラリアテラス1階用です。 こちらのモデルはYKKapの最量販モデルで、すべてのバリエーションがそろっているモデルです。


1 本体カラー

2 屋根材

3 屋根材カラー

4 屋根の形状 

5 柱の長さ

6 サイズバリエーション


などなんでもありなのがこのモデルです。 ただし人気の秘密は、これだけではありません。

最大の人気の秘密は、コストパフォーマンスです。

テラス屋根は、どのメーカーでもデザイン性が無いので価格や安いものに流れがちです。

その中でこのコストパフォーマンスでこの基本性能で、このバリエーションなら間違いないモデルになります。 購入されて必ず後悔しないモデルです。


YKK 屋根材


   YKKAP カラー

どこにも負けない激安価格にてこのテラスを販売中です。YKKapソラリアならキロにお任せください


人気ランキング2位!

第2位は、キロオリジナル キロスタイル テラス2F用です。

こちらのモデルは、キロだからできるメーカーとのコラボモデルです。

価格重視で基本性能をしっかり押さえたモデルですね。 ただしいろいろな制約があります。

  

1 カラーが3色しかない
2 屋根材のカラーが2色しかない
3 サイズバリエーションが少ない


やはり安いには理由が必要です。 その辺をご理解していただければ、当店No1の激安テラスとなります。


キロスタイルテラス2F


テラス屋根を2階につける場合は、みなさん下記のような竿掛けセットを購入されます。


ヴェクター 物干し


またキロではオリジナルのテラスだけでなく、オリジナルのカーポートも販売しています。キロスタイルカーポート!!
こちらも限定はあります。


1 カラーが少ない
2 屋根材のカラーが少ない
3 本体サイズが少ない


だけど安い!!

当店最安値モデルですが、きっと価格はご納得できるモデルです。


キロスタイルカーポート


人気ランキング3位!

人気ランキング第3位は、やっぱりYKKapソラリアの2階用です。

やはりそうなってしまいますね。 YKKAPブランドでこの価格なら買いです。


ヴェクター2階


ヴェクターポリカ抜粋


ヴェクター本体色



人気ランキング4位!

エフルージュグラン上から


こちらのテラスは、少し変わっているモデルです。

やはり新築の住宅に キズをつけたくないといわれるお客様専用モデルです。

本来テラス屋根は、住宅の壁と本体をビスで打ち込むのですが、 こちらのモデルは打ち込まず、カーポートのように、テラスが自立します。

ただし自立するという事は、住宅の壁とテラス屋根の間にすき間あできるという事で、雨もれがあります。その辺は十分ご理解の上ご購入下さい。  


エフルージュグランZERO YKKap ポリカーボネート      


人気ランキング5位!

きました第5位 リクシルの最量販モデルの「ライザーテラスⅡ」です。

こちらのモデルも YKKapのソラリアシリーズと同じで、なんでもアリもテラスですが やはり少し高いのでYKKapには負けてしまいますね。


ライザーテラスⅡ 積雪


ライザーテラスⅡ屋根材


テラス屋根専門店のキロでは現在特別価格にて販売中です。

機種の決まっている方は60秒でシュミレーションが可能なシステムが組み込んで
ありますのでぜひ一度テラス屋根の概算をしてみてはいかがでしょうか?
全く機種がきまっていない方は、3分間シミュレーションがあります。


テラス屋根専門店のキロに移動する
テラス屋根専門店のキロに移動する

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら