絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12854件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/01/08    更新日:2023/07/14
今回は四国化成さんの<パーゴテラス>について紹介します!

四国化成<パーゴテラス>

 

 他のテラスと違って、梁が連続して出ているのが特長です。デザインに木組み形状を取り組んでいます。


   

 屋根材には熱線遮断ポリカーボネート板を使用しているので、強い日差しもカットしてくれます!紫外線と熱を遮ることで体感温度も変わります^^

 

【2種類の仕様】

▽後柱仕様

 

 こちらは柱が建物側に設置されるので、柱が視界に入ることがありません。柱が邪魔することなく、空間を自由に使うことができるので、室内とお庭に一体感を与え、開放感ができます。

   

 庭側に300mmの桁移動、支柱はそれぞれ内側に500mm移動可能なので、障害物をよけながら設置することができます。  


  ▽前柱仕様

 

 シェードが魅力な前柱仕様も柱の移動ができるようになっています。

   

 建物側に300mmの桁移動、支柱はそれぞれ内側に500mm移動可能なので、障害物をよけながら設置することができます。


 

【4種類の出幅】

 

 後柱仕様は3尺・4尺・5尺の3種類、前柱仕様は3尺・4尺・5尺・7尺の4種類の出幅からお選びいただけます。


 

【カラー】

 

 カラーは本体がステンカラー、屋根材がグレースモークになっています。屋根材は紫外線と熱をカットする熱線遮断ポリカーボネート板です。

 

【耐積雪量】

パーゴテラスの耐積雪量は20cm相当です。雪が降った場合には積雪が20cmを超えないうちに必ず雪下ろしを行ってください。

 

【オプション】

▽竿掛けセット

 

 テラス屋根の下で洗濯物を干したいという方には竿掛けセットがございます。柱取付式は前柱仕様のみ対応で耐荷重30kg、吊下げ式、吊下げ式(固定式/脱着式)は後柱、前柱ともに対応で耐荷重15kgです。


  ▽シェード・テラス取付ベースプレート

 


 日差しをやわらげるシェード、ウッドデッキといっしょに取り付ける際に取り付けるベースプレートは前柱仕様のみ対応しています。 

 いかがでしたか?暑い日に紫外線と熱をカットしてくれる熱線遮断ポリカーボネート板は日差しが気になる方には嬉しいですよね!梁が連続しているデザインもとってもおしゃれです! 

  ネットショップキロ テラス屋根専門店では簡単にお見積りも出せるのでぜひお試しください! 






テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら