絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/01/23    更新日:2023/06/22


テラス屋根ソラリアの前面パネルがおしゃれすぎる!


目隠しパネル



みなさんこんにちは。

【ネットショップキロ】テラス屋根専門店の富田です。

テラス屋根の問い合わせの中でも当店で一番人気なのがYKKAPの「ソラリア」シリーズです。

サイズやカラーの展開、豊富なオプションなどが自慢の商品です。

その中でも今日はいわゆる「隠れオプション」をご紹介いたします。




気になる隠れオプション…その正体はこちらの「目隠しパネル」です!


目隠しパネル

テラス屋根自体は特別なものではないですが、柱についている格子材はあまり見たことがないパネルです。

テラス屋根のパネルといえば一般的にはこんなものが思い浮かびます。


目隠しパネル2

目隠し効果のあるポリカーボネートパネルを前面部分に取り付けることで外からの視線を防いでくれるものですね。

通常テラス屋根のパネルというとこの前面パネルをオススメするのですが、もっとおしゃれに目隠しをしたいという方に最適なオプションがあります。

その名も「目隠しパネル」。

前面パネルに比べると目隠し効果は落ちてしまいますが、オシャレ度では圧倒的に「目隠しパネル」に軍配が上がりますね。

なぜなら格子を自由に組み合わせることで理想の「目隠しパネル」が設置できるからです。


柱構造

このような太い格子と細い格子が用意されているのでこれらを組み合わせることできるので、他とは少し違った目隠しをしたいという方にはぴったりな商品ですね。


部分目隠し

例えば一部分のみ目隠しをしたいなら「部分目隠し」仕様。

これなら正面部分への出入りも楽になります。


組み合わせ違い

組み合わせ違い2

こちらは組み合わせ違いといって太い格子と細い格子を組み合わせた仕様となります。

交互に組み合わせたり、一ヶ所だけ細い格子にしてみるなど目隠し効果に加えてオシャレさもプラスできます。


すき間違い

当然一種類でもこのようにすき間を変えて設置することで重点的に目隠しをするところを選べます。


側面のみ


部分目隠し

また1F用だけではなくバルコニー用のテラス屋根にも取付が可能です。

これだけ自由自在に設置ができるというのが「目隠しパネル」のメリットです!

また先ほどから見てきたようにカラーバリエーションの設定も豊富です。

木目に見えるのはアルミを木目調の素材で巻いたラミネート材といわれる素材のため、腐ったりすることはありません。

アルミカラーは3種類、木目カラーも3種類の合計6種類からお好みで組み合わせが可能です。


カラーバリエーション



ただこちらの商品、いわゆる「概算」で価格を出すことができない商品なんです。

商品の部材一つ一つを確認し、細かい寸法などを決めていかないといけないため必ずお見積りには現地調査を必要としています。

興味が湧いた方は是非一度現地調査をお申し込みください!

その際には備考欄に「目隠しパネル希望」との記載を忘れずに!!

テラス屋根をおしゃれにして充実のガーデンライフを送りましょう。


テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら