絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/30    更新日:2023/06/30


こんなの知らなかった!オススメお洒落テラス大特集!



テラス おしゃれ


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!


 


今日は、あるテラスについてピックアップしてご紹介させて頂きます。


今回のタイトルは、こちらです!



近年、各アルミメーカーでは数多くのテラス屋根商品が販売されております。


スタンダードなデザインからモダンなデザインと形状は多種多様です。


どうせテラスを取り付けるのであれば、やっぱりいいテラスを取り付けたいですよね。


テラスは取り付ければ、最低でも10年程度はお使いいただくような商品かと思います。


そのことを考えると多少高いテラスであっても後悔のしないような買い物をしたいものです。


今回は、このテラスを施工すれば、素敵なお庭になること間違いなしの


お洒落なテラスに関して今日はピックアップしてみたいと思います。


 


それではさっそく商品をご紹介させていただきます。


 


ひとつめはこちらです!



三協アルミ ナチュレ


ひとつめにご紹介いたしますのは三協アルミが販売しております、「ナチュレ」という木目調テラスです。


なんといっても特徴的なのがこのデザインですよね。


見付け90mmの大きな垂木が飛び出している斬新なデザインにより、意匠性が高いテラスとなっております。


また、本体全体的に木目調のテラスというのはなかなかなく、ウッドデッキ等と組み合わせると木目独特の温かみのあるお庭になること間違いなしです。


そんな木目調カラーはトラッドパイン、チョコメイプル、カジュアルホワイトの3色からお選び頂く事ができます。


一方ポリカーボネート屋根のカラーはブラウンスモーク、ブルースモーク、かすみ、熱線遮断ポリカのブルースモークの4色です。


また、この商品の嬉しいオプションが前面パネルです。


前面パネル


前面パネルがあることによって、急な激しい雨が降ってしまっても横殴りの雨から洗濯物を守ることができますし、


室内への外からの気になる視線をシャットダウンすることができるので室内のプライバシー空間を守ることができます。


その前面パネルに関しても、もちろん木目調の枠を使用しているので、違和感なく取り付けることができますね!


 


さらにこのナチュレには竿掛け、日除けなど充実のオプションをご用意しております。


使用条件に合わせてお選び下さい。


 


続いてご紹介するのはこの商品です。



LIXIL Gルーフ


次にご紹介するのは、アルミメーカー業界第1位のLIXILが販売しております「Gルーフ」です。


直線のスタイルが特徴的なテラスです。


なんといっても一般的なテラス商品ではなかなかないデザインですよね。


このカクカクとしたデザインは、現代の建物にも見事にマッチするような見た目になっております。


フレームを利用してその間に屋根を取り付けることによってスタイリッシュなテラス商品となっております。


屋根材に関しては、紫外線をほぼ100%までカットするポリカーボネート板を使用しているので紫外線に関しても安心です。


本体色はシャイングレー、アイボリーホワイト、ナチュラルシルバー、クリエベール、クリエラスク、クリエモカ、クリエダーク、柿渋の8色、屋根材色はクリア、クリアマットの2色から選ぶことができます。


豊富なカラーバリエーションとなっているのもとてもうれしいですよね。


建物の雰囲気に合わせることができるので、統一感のあるエクステリアスペースを演出することができるんです。


 


さらにこの商品の特徴的な部分として、Gルーフには他のテラスにはない天井というオプションが存在します。



天井材


通常のアルミ商品のテラスの屋根材はポリカーボネート材でできているのが多いですが


この天井材はアルミを使用することでエクステリア空間ではありますが、インテリア感覚を取り入れていることにより


屋根下の空間が、より快適なスペースとなります。


さらにLEDダウンライトも用意してあるので、ダウンライトを取り付けることによって夜の美しさも演出することができるテラス屋根なのです。


 


さらにあると便利なのが内部日除けです。


夏場の強い日差しのときなどにこの日除けを使用すれば、より快適な空間になること間違いなしですね!


さらにひよけのカーテンは取り外し洗うことができるので、綺麗な状態を長く保つことができます。


 


 


以上お洒落なテラス商品について2つの商品を取り上げてみました。


いかがでしたでしょうか。


なかなかお洒落なテラスでしたよね。


こんなテラスを施工したら、お隣さんのお庭に差をつけてしまうこと間違いなしです!


 


このようなテラス商品ですが、当店ネットショップキロテラス屋根工事専門店ではお買い得価格にて好評販売しております。


全ての商品に関しては、一度現地調査をさせて頂いた上で、正式なお見積書を作成し、後日提出させていただきます。


お見積もりさせて頂くのはもちろんですが無料となっておりますので一度ご依頼してみてください。


お見積もり依頼は、下のボタンからして頂くことが可能となっております!





テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら