絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12804件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/07/11    更新日:2023/07/18

【YKKAP】新商品!木目調テラス「サザンテラス」


みなさんおはようございます。 ネットショップキロ 工事専門店の長(ちょう)です。

今回は、最近大手アルミメーカーYKKAPから出た新商品についてご紹介させて頂きます。

その名もサザンテラスです! 


サザンテラス


【サザンテラスとは・・・】

サザンテラスとは2016年春にYKKAPから発売された木調のテラス屋根です。

最近人気となっている、木調を全体にあしらったモダンテイストのテラスとなっております。 

前枠や垂木が張り出した「パーゴラタイプ」とシンプルなデザインがどんな建物にもよくマッチする「フレームタイプ」の2種類からデザインを選ぶことが可能です。


サザンテラス2


ちなみにサザンテラスの名前の由来となったのは、フランス語で「集う」という意味の「サザンブレ」からとった造語だそうです。

南面のテラス屋根に、家族が集う憩の場となってほしいという、YKKAPの想いが名前に込められているみたいですね。

 

【豊富なカラーバリエーション】

サザンテラスには、どんな建物にもマッチするよう、豊富なカラーバリエーションが用意されています。

本体色はキャラメルチーク・ショコラウォールナットの2色、屋根材は一般ポリカーボネートのアースブルー・スモークブラウン・トーメイマット、熱線遮断ポリカーボネートのアースブルー(マット)・クリアマット、そして熱線遮断FRP板のアッシュグレイの6色の展開です。

なんと組み合わせは12パターン! これなら建物外観・生活スタイルに合わせてカラーを選ぶことができますね! 

 

【生活に役立つ様々なオプション】

サザンテラスはただただおしゃれでかっこいいだけではないんです。

普通のテラスにはない、便利なオプションがあるので厳選してご紹介させていただきます。  

  

天井カーテン

天井カーテン


これは普通のテラスにはなかなかないオプションです。 天井にカーテンをつけることで、昼間の強い日差しを抑えることが可能です。

このオプションをつけるときには、必ず操作用フック棒も必要になりますので、同時にご注文くださいね! 


目隠しパネル

目隠しパネル


お隣さん、道路からの視線が気になるかたもいらっしゃる方もいるかと思います。

そんなときにはこの目隠しパネル! これを使えば、気になる視線もシャットダウン。 


以上、サザンテラスについてご紹介させていただきました。 

当店ネットショップキロでは今回ご紹介させていただきましたサザンテラスを格安価格で販売しております。

下の入り口より、簡単に概算金額を出すことができますので、ぜひ試してみてくださいね。


以上、ネットショップキロ 長がお伝え致しました。 

 

テラス屋根専門店のキロに移動する
テラス屋根専門店のキロに移動する

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら