絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/12/26    更新日:2023/07/19
 今回はYKKAPのある商品についてご紹介させて頂きたいと思います。   今回ご紹介させて頂く商品は、YKKAP「ストックヤードⅡ」です!   

 

【YKKap】ストックヤードⅡで裏庭を有効活用!

ストックヤード

ストックヤードⅡとは・・・

ストックヤードⅡとは、アルミメーカーYKKAPから販売させている、囲い商品です。 ご自宅の限られたスペースを有効利用することができる、とっても便利な商品なのです。 パネルは波板のポリカーボネートを使用しているのでお求めやすい価格に設定されています。  


 

豊富なバリエーション

ストックヤードⅡの最大の特徴はこの豊富なバリエーションにあります。 順にご説明させて頂きます。

  ストックヤードⅡ

基本セット

こちらの基本セットはスタンダードなタイプとなります。 屋根パネルと前面にパネルがついているタイプなので、自転車やバイク等を出し入れしたい場合に便利なものになります。 また、勝手口の目隠しにしたいというこきにもおすすめです。  


 

両袖セット

両袖セットは、基本セットの側面一部(袖部)にパネルがついたタイプです。 物の出し入れはしやすいまま、プラスαで雨の降りこみを抑えることができます。 また、側面からの視野もカットすることができますので、見た目をすっきりと納めることが可能です。


 

ドア付きセットR(L)

ドア付きセットは、片側面にドア、もう片側面がFIXとなっているタイプです。 雨風をしのぐことができますので、アウトドア商品等、普段使わない物の収納スペースにうってつけです。  


 

両ドア付きセット

最後に両ドア付きセットです。 ドア付きセットと違い、両側面にドアがついているので両サイドから出入りすることができます。 サービスヤードに設置しても動線を気にすることはありません。  


 

3つのカラーで建物外観に合わせることも可能

ストックヤードⅡ カラー 

 ストックヤードⅡには3つのカラーがあります。 ブラウン・カームブラック・プラチナステンの3色です。 建物のアルミサッシのカラーに合わせてお選びいただければ、住宅外観にぴったりとマッチした ストックヤードを取付ることができますよ。  


 

最後に

以上、ストックヤードⅡをご紹介させていただきました。 当店ネットショップキロではストックヤードⅡの施工も行っております。 お見積に関してはもちろん無料となっておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。 




テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら