絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12847件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/10/16    更新日:2023/06/30

【YKK AP】ソラリアテラス 柱なしタイプの3つの特徴!


皆様おはようございます。

ネットショップキロ テラス屋根工事専門店の担当 長と申します。


今日は当店でも販売を行っていて、最近お問合せの多くなっているあるテラス屋根についてご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂く商品はこちら!


柱なしタイプってなに?

持ち出し屋根ヴェクター勝手口

柱なしタイプとはいったいどのようなテラス屋根なのでしょうか。

正式にはソラリア 持ち出し屋根タイプといいまして、通常のテラス屋根にはある柱がなく、スッキリとしたデザインが特徴です。


みなさんも喫茶店等の店舗の入り口にも設置されているのを見かけたことがあると思います。

雨樋は壁側に取付をするので雨がぽたぽたと落ちることはありません。


強度は積雪20cmまで耐えることができる600N/㎡タイプと積雪50cmまで耐えることができる1500N/㎡の2タイプご用意しております。

  

豊富なカラーバリエーション

プラチナステン


ヴェクターポリカ抜粋


ソラリア 持ち出し屋根タイプには、様々な建物にも取付ができるように5つのカラーのご用意があります。

ブラウン・カームブラック・プラチナステン・ピュアシルバー・ホワイトの5色です。


また、屋根材にはそれぞれ効果の異なる屋根ふき材のカラーもご用意があります。

その中でも熱線遮断ポリカ クリアマットは、採光性や耐衝撃性は一般ポリカのそのままに、熱による室内の温度上昇を防ぐことができます。

  

出幅は最大4尺サイズまで対応可能

このソラリア 持ち出し屋根タイプは、柱がないのでサイズバリエーションは柱ありタイプよりかは少ない展開となっております。

出幅サイズは最大約1200mmの4尺まで対応しております。


それ以上のサイズを検討している場合は、柱ありタイプでご検討頂く必要があります。 

  

暮らしを便利にさせる豊富なオプション

このテラス屋根ソラリアには、便利なオプションが多数ご用意してあります。 順にご紹介させて頂きます。

  

前枠化粧カバー

前枠化粧カバー


前枠部分にアクセントとして、木調色にすることができます。

ワンポイントとして、化粧カバーを取り付ければおしゃれに仕上がりますね。

  

物干し

吊り下げ式物干し


テラス屋根を設置するならやっぱり必要ですよね。

合計で4本竿をかけられるようになっています。


妻パネル

屋根妻パネル

側面のすき間にパネルを取り付けることによって雨の降りこみ、風の吹き込みを抑えてくれます。

  

最後に

以上、本日はソラリアの柱なしタイプについてご紹介させて頂きました。

当店ネットショップキロ テラス屋根工事専門店では、ヴェクター柱なしタイプを好評販売中です。


現地調査は無料となっておりますのでまずはお問合せ下さいませ。

ソラリアテラス屋根の詳細・価格をチェックする
ソラリアテラス屋根の詳細・価格をチェックする

テラス屋根・ベランダ屋根関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら