自動見積もりシステムを導入したテラス屋根・ベランダ屋根専門サイト!工事も承ります! 激安で掲載中のお見積りパターン数:0パターン
テラス屋根・ベランダ屋根の品揃えネットショップ最大級!あなたのエクステリアパートナーキロ

テラス屋根・ベランダ屋根専門店【激安工事キロ】 お問い合わせ メール相談はこちらへ 無料現地調査
テラス屋根・ベランダ屋根安心購入の秘訣
6 メーカー   0 商品
テラス屋根を初めて購入される方へ テラス屋根の選び方 テラス屋根セール会場 木調テラスセール 取扱いメーカー日本最大級






施工事例
協力施工業者様募集
施工エリアについて 当社独自のダブル保証商品2年保証工事10年保証 支払のバナー「現金 VISA MASTAR 分割」これでお願い
テラス屋根で紫外線対策
サンルーム・テラス囲い専門店
ウッドデッキ専門店
テラス屋根ご依頼の前に
テラス屋根検索ツアーの前にご確認ください!
相見積り大歓迎
最低価格保証!
相見積もり大歓迎!
まずはお見積りをご用命ください
お気軽にお問い合わせ・ ご相談ください。 shop blog 最近の投稿
インフォメーション
三協アルミ カフェリオ  ロールタイプ 手動式

三協アルミ カフェリオ ロールタイプ 手動式

三協アルミカフェリオ  ロールタイプ 手動式_main_img

季節によって異なる日差しの変化に合わせてオーニングを展開・調整する事で常にお客様に快適な生活をお届けします。

三協アルミの画期的アイディアから生み出されたオーニングです!左右のアームを別々に変化させる事で日差しの角度や敷地条件に合わせて角度をコントロールする角度可変システムを取り入れた商品となっています。操作方法もテントを張り出した状態で、付属のクランクハンドルを使用して行うだけなのでお手軽にご利用できる仕様となっています。

5
さらにキャンペーン追加値引あり
標準工事費コミコミ価格


さらに 8,000円以上の追加割引のチャンス!
追加割引の適用例

LINEクーポン
LINEクーポン
キロ公式アカウント LINEお友だち登録で
3,000 円相当の割引クーポン
をプレゼント
 
セット割
セット割
複数専門店の商品を同時現地調査依頼で
5,000 円相当の割引クーポン
をプレゼント
さらにキャンぺーン・割引特典を見る
閉じる

屋根材と柱高データがない。


カフェリオ  ロールタイプ 手動式シリーズのカラー・屋根材

カフェリオ ロールタイプ 手動式シリーズのカラー・屋根材

本体カラー

カラーは「ブラック」「ホワイト」の2色展開で取り扱っています。

本体カラー

屋根材

屋根材はポリエステル材をご用意しています。カラーは心落ち着く「アイボリーホワイト」をご用意させていただきました。

屋根材
カフェリオ  ロールタイプ 手動式シリーズの特徴

カフェリオ ロールタイプ 手動式シリーズの特徴

サイズ

カフェリオロールタイプの間口は「1.0間」、「1.5間」、「2.0間」、「2.5間」から、出幅は「3尺」、「5尺」、「6尺」からお選びいただけます。

サイズ

強度

オーニングは基本的に日差しを避けるものですので、風速10m/s未満までの対応となります。それ以上の風速の場合はテントを収納してください。

強度

オプション

ベースプレート

施工される際に寸法が合わず、取り付けが出来ない場合にご利用いただくことで一定範囲内のズレに対応します。

オプション

ベースカバー

特殊納まりでベースプレートが製品本体より張り出した場合にご使用ください。張り出したベースプレート部分をカバーし、スッキリとした意匠に納めます。

オプション

カフェリオ  ロールタイプ 手動式シリーズのカラー・屋根材

日射遮蔽係数


窓から侵入する太陽光の量を表した日射遮蔽係数は一般住宅での標準的なガラス窓から入る数値を1.0とした数値となっています。オーニングを使用することで数値を0.06まで落とすことが可能です。

日射遮蔽係数


カフェリオ  ロールタイプ 手動式シリーズのカラー・屋根材

カフェリオ ロールタイプ 手動式によくある質問

カフェリオのキャンパスはどれくらいの角度を調整できますか?

カフェリオロールタイプはアーム角度が15°~35°までで調整可能です。

柱のないロールタイプはどのように施工しますか?

壁に直接取り付けるので住宅に穴を開けさせていただきます。ご了承ください。

屋根材のカラーは1色しかないのですか?

申し訳ありません。当店では規格色のみの販売となっております。特注色は最寄の三協アルミのお店にお問い合わせください。

角度可変システムで変更した角度はそのままでも収納できますか?

必ず水平にしてから巻き取り作業を行ってください。水平位置の目安は付属の水平器を目安に行ってください。

手動ハンドルの位置が外観左との事ですが変更は出来ませんか?

右側に設定したいときはご注文の際にお問い合わせください。

オプションにあるベースプレートとは何ですか?

住宅に直接取り付ける際、寸法が合わずに取り付け出来ない場合でもベースプレートを用いることで設置を可能にするためのパーツです。

雪が積もってしまいましたが雪おろしをしたほうがよろしいですか?

はい、万が一雪が積もってしまった場合必ずそれを除去してからテントを巻き取ってください。そのままテントを巻き取りますと故障の原因となります。




カフェリオ  ロールタイプ 手動式シリーズの特徴

このシリーズを見た方はこちらもご覧になっています



maker
国内大手メーカーの1つ三協アルミは独特なエクステリア商品を次々開発し、お客様のこんな商品が欲しい!というご要望にお答えしています。

ページトップへ戻る
popup_cance